選んできた道のりの正しさを祈った



携帯の充電コードを何回壊してるんだろう


今年だけでももう既に5本目、
そろそろ純正を買った方が安く済んじゃないのかっていうぐらい壊してる
充電コードですら
うまく使えこなせてない感じ
そろそろ何事にもうまく使えこなせる人生になりたい



やっと色んなことが解決して。
自由ということがこんなにも怖いことだと身をもって感じて


 いつだか言っていた普通に生活して普通に就職して普通に結婚したいというのを目標に掲げてた時期があったけど
そんな普通がどこを基準にしてるのか分からなくなってくるしそんな普通のスタートラインにすら立ててないことを考え出すと理想とこんなにも違うと思うと闇が止まらない


ただ私のリスペクト藤原基央は若い頃に

『自分にはなにもない』って言う人いるけど、そんなことない。
コンビニの店員がいなかったら、お弁当あっためてもらえないし、銭湯のおばちゃんがいなかったら、銭湯入れない。
みんなやることやってる。
それを誇りに持てよ。

そんなことを言っていたから仕方ないから頑張るしかない
今はもうこんな口調で私たちに伝えてはくれないけど





中学高校で浴びるように音楽を聴いて毎日が輝いてて、もうその時には戻れないし、あの時聴いていた音楽に今たくさん助けられていて人生よく出来てるな


 
もうあんな風には音楽を聴けない
悪い意味じゃなくて
うまく言えないけど




さすがまる

誕生日おめでとう