私にとって正解である為に




かんたんに言ってしまえばオビが書いてて私も書きたくなったが正しい結論
そして今日という日のうちに書いておきたいと思った


あんな文章書けたらないいな


ほんとひとつまみの独り言だと思って読む人は読んでほしいけどなんてったって今引いてしまうほどのクズっぷりの生活をしているからなんとも言えないよな


年が明けてああこんなにも人は生きることが辛いのかと実感して逃げ出してから5ヶ月が経った
正しかったのか間違っていたのかもう分からない
ただただ後悔してはいけないという暗示だけで生きてる気もする



ただ年を明けてから10キロ太り唯一外見で褒められていた体型がなくなったことに焦りと戸惑いを隠しきれていない
とりあえず体型は戻そうと決意したよ







大好きだったよほんとに
ただそれだけをもっと伝えれば良かった
間違いなくあの時生きれたのはあなたのお陰だ
っていつか伝えに行こう







言葉をうまく伝えられる人間になりたい