君と寂しさはきっと一緒に現れた

 

 

 

 

感情が暴れてるからとりあえず乱雑に思ったことを書くことにした

 

 

 

 

 

私にとって大切な人は、ずっと大切にしていきたいし、ずっと笑っていたいし、心から応援したいし、意見が食い違ったって笑いながら話して違ったっていいからその意見に納得だってしたい

それぐらい今でも私と仲良く付き合ってくれている人は大切だし、何かあったら全力で駆けつけたいし、それぞれの社会環境のなかものすごく闘っているから尊敬するし、私も胸を張れるようにもう一度闘おうと思えたのは大切な人たちがいたからであってかけがえのないものだなって思ってる

 

 

ただそれだけ大切だって、言っていいことと悪いことやっていいことと悪いことはやっぱりあると私は思ってしまっていて

その感覚が違うときはどうしたらいいのか分からなくて戸惑ってるし悩んでる

解決しなくていい問題なんだろけど何でもかんでも感情を持ってきてしまういけない癖

 

 

 

本当に悲しい

そうだな、多分ものすごく悲しいから悩んでるんだろうな

 まあ、結局みんなのことは好きなんだ

ワガママに言ってるだけなんだろうな

 

 

高校時代、もしこんな話を話したら中村は

「わからないから美味しいもの食べたい」

と真顔で言うのだ

そして私たちはびっくりドンキーへ自転車を漕ぐんだ

戻ってこいよ高校時代

 

 

全曲シャッフルで6000曲あるなか、グッドラック流れたから私のiPodは絶対私の感情とBluetoothしてると思う流石

 

 

 

人と距離感を掴めないと言われていたplenty江沼が結婚したのを皮切りに、

豪華な最強二世和田唱に、

彼が大好きだったTAKUYA

ファーストキスをした人と結婚するフラン山村

と続々結婚を公表していく邦ロックボーカル達

 

ネットでラスボスと言われてる藤原基央はリリィの人と結婚してね変な芸能人はやめてねSnapchatして犬が下出したりしてアホ面かましてネットにあげるような人はやめてね

 

特に言いたいことあるわけじゃないけどいつか私の好きなボーカルも結婚するんだろうな

川谷健太みたいにならないのなら私は祝福する

 

 

 

 

 

 私は世紀末さんの描く君が代ちゃんが言った

「私のことなんかを好きにならないあなたが好きよ」

どうしようもないぐらい好きな言葉